業務運営方針

当社は、下記に定めるお客さま本位の業務運営方針を基本として、
「地域に根ざし、皆様に愛されるFP事務所」を目指していきます。

  • 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。

    参考指標

    新モデル手続き率

    実績34%

  • 当社は、契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。

    参考指標

    28日前早期更改率

    実績79%

  • 当社は、すべてのお客様に対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。

    参考指標

    車両保険付帯率

    実績90%

  • お客様の万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。

    参考指標

    代理店事故受付窓口割合

    実績99%

  • 事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客様の不安解消に努めます。

    参考指標

    代理店事故受付窓口割合

    実績99%

  • お客様のご意向に沿った提案をするため、高齢のお客様に対しては、ご家族の同席をお願いしております。また、お客様の生活の変化に対し、事前に情報を提供致します。

    ご高齢のお客様からの苦情ゼロ

    実績:苦情ゼロ

  • ※上記指標数値は、2023年10月末 累計値